麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ひとくちウエハース チョコクリーム&ポテトスティック 塩@無印良品

 

一年ぐらい前から始まった無印良品での食料品購入。

その頃にあったかは不明ですが、99円という破格値のもたくさんあって、今回はその中でいくつかお買い上げ。

 

f:id:nvtomo:20220502220507j:imagef:id:nvtomo:20220502220504j:image

 

ひとくちウエハース チョコクリーム

香ばしく焼きあげたウエハースにチョコクリームをはさみました。食べやすいひとくちサイズです。

 

これホントに99円でどうやって儲け出してるんですかね...という美味しさそしてボリュームで、気を付けて食べないとあっという間に一袋空けちゃいそうな中毒度があります。

仕事しながらだとマジで危ないと思いましたw

 

f:id:nvtomo:20220504203551j:image

 

ポテトスティック 塩。

じゃがいもの味を生かすため低温でフライし、塩味でシンプルに味付けしました。サクサクとした食感が特長です。

 

ちょっとしょっぱいかな...というのと、一本の大きさがまちまちで小さいものが多いのが気になりますが、じゃがビーに似た食感、味わいで、こちらも99円というのを考えると文句のつけようないですよね。

 

f:id:nvtomo:20220505191759j:imagef:id:nvtomo:20220505191802j:image

 

不揃い チャイバウム。

焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも活かしました。シナモンやカルダモンなど、スパイスが特長です。

 

こちらは99円じゃなくて150円ですwが、これも安いですよね!

スパイシーな味わいで、チャイっぽさは十分出てますかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ