麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ピザハットミックスと選べるサイド3個セット@ピザハット

f:id:nvtomo:20220504122259j:image

<2022/5注文>

 

3年ぶりぐらいにいただきました。

 

<<前回注文>>

nvtomo.hatenablog.com

 

コロナ禍になって一気に普及した感のあるデリバリーの先駆けと言えば宅配ピザですが、競合が増えたことによるネガティブな要素は多いんでしょうが、一方でデリバリーを自前で用意することに拘らなくてもよくなったり、競合が多くなった以上に巣ごもり需要自体の恩恵といったポジティブ要素もあって、トータルとしてはどうなんでしょうかね。

 

我が家では妻が結構デリバリーのピザ好きでして、今回も雨が降ったり止んだりだった休日、妻のお誘いに乗ってのお昼ご飯にいただきました。

 

一昔前は電話注文、少し昔はWeb注文だけど会計はデリバリー時にでしたが、今回はスマホアプリでの注文時決済と、時代の移り変わりを実感しますね...


f:id:nvtomo:20220504122307j:image

 

ピザハットミックス。

3種類のミートと3種類の野菜をバランスよくトッピングした商品です。それぞれの食材の持ち味を邪魔しあうことなく、大変調和のとれたミックスピザに仕上げています。

 

店名が商品名になっていることからわかる通り、ピザハットのベーシックな看板商品。

間違いない味に舌鼓を打ちながら美味しくいただきました。


f:id:nvtomo:20220504122304j:imagef:id:nvtomo:20220504122301j:imagef:id:nvtomo:20220504122255j:image

 

選べるサイド3個セットは骨付きチキン (プレーン)、コクうまプルコギグラタン、蜜づけりんごの 焼きたてアップルパイ。

骨付きチキン (プレーン)
ほんのり醤油とガーリックの風味。

 

コクうまプルコギグラタン
甘辛味のプルコギとクリーミーなホワイトソースが抜群。

 

蜜づけりんごの 焼きたてアップルパイ
りんごを混ぜ込んだカスタード風クリームの上に大きめカットの蜜づけりんごをのせ、36 層のパイ生地で包みました。

 

こちらも美味しくいただきました。

どれも美味しかったんですが、プルコギの甘辛味がホワイトソースにずばっと合っていたのが意外でした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ