麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

いちごバナナスムージー@むさしの森珈琲 札幌二十四軒店

f:id:nvtomo:20220611125319j:image

<2022/6訪問>

 

10か月ぶりの今年初訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ちょうど行き始めたのがコロナ禍だったので、最近の訪問でむさしの森珈琲ってホントは繁盛してるのね...ってのがわかる、朝早くからの混み具合。

この日も、私よりも少し遅く入った方は待たされている人が多かった印象でした。


f:id:nvtomo:20220611125327j:image

 

いちごバナナスムージーとモーニングサービス トースト&ゆで卵をいただきました。


f:id:nvtomo:20220611125332j:imagef:id:nvtomo:20220611125330j:image

 

いちごバナナスムージー

いちごとバナナのフルーティーな味が楽しめるスムージー

 

味わい的にはいちごが勝っていますが、バナナの甘さがベースになっていることが感じられ、いちごの酸味は控え目な印象で、飲みやすさのあるスムージーに仕上がっています。


f:id:nvtomo:20220611125324j:imagef:id:nvtomo:20220611125321j:image

 

選べるモーニングサービスはトースト&ゆで卵をいただきました。

これ...バター塗ってあるのかな...と疑念を抱くぐらいバターが控え目(すこ~~しは感じた)で、サービスなので文句言うのもためらわれるんですが...原材料費高騰の影響なのかな?と考えながら美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ