麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺処まるはBEYOND 中華そば あっさり醤油味@藤原製麺

f:id:nvtomo:20220506211834j:image

 

家の備品庫で長期間寝かせておいたので記憶が不確かですが、確かセブンイレブンで購入したような気が。


f:id:nvtomo:20220506211829j:image

 

藤原製麺の麺処まるはBEYOND 中華そば あっさり醤油味。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

南区にある姉妹店RISEには一度訪問してるんですが、BEYONDは未訪。

先代がやっていたすすきの店には何度か行ったことあるんですがね。


f:id:nvtomo:20220506211831j:imagef:id:nvtomo:20220506211837j:image

 

セイコーマートで買ったメンマを入れていただきました。

 

あっさり醤油となっていますが、魚介系の出汁が結構濃厚で袋麺にしてはなかなかのクオリティ。

麺も乾麺と侮ってましたが...こちらもなかなか。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ