麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

桔梗信玄餅パイ@マクドナルド

 

提供期間中に一度は食べようと思ってましたが...

そう思っている間に時は過ぎ...さすがにもうないかな...あったー!

ということで。

 

f:id:nvtomo:20220521133658j:imagef:id:nvtomo:20220521133701j:image

 

桔梗信玄餅パイ。

山梨の桔梗信玄餅とコラボしたパイが新登場!黒蜜フィリングときなこもちフィリングの絶妙なハーモニーを楽しめるパイです。

 

テイクアウトして家でいただく予定だったのですが、出来立てだったものでもったいなくて車内でいただきました。

 

某イオンの立体駐車場だったので、フラッシュ炊きましたが暗めの画像になっておりますm(__)m

 

お餅入っている食感でしたが...フィリングということは入ってない?

黒蜜ときなこの味わいとマクドナルドのパイの組み合わせが新鮮で、食べておいてよかったなと感じながら美味しくいただきました。

 

ちなみに...桔梗と書いて、"ききょう"と読むことを自分メモとして残しておきますw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ