麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば

f:id:nvtomo:20220604132645j:image

 

我が家の備品庫という名の旦那さん用カップ麺入れに長い間眠っていて、自分が買ったのか妻が買ってきてくれたのか忘れてしまった一品w

 

f:id:nvtomo:20220604132647j:imagef:id:nvtomo:20220604132650j:image

 

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば

・全国的に人気を見せる名古屋めしを再現!
・もっちりとした太麺にピリ辛のソースが相性抜群
・ニンニク、魚粉がクセになる美味しさ

 

卵黄入りソースで、辛いけどまろやか!って触れ込みで、確かに辛さの中にもまろやかさは感じて、辛いと汗が止まらなくなる私でもなんとかなるレベルの辛さでした。

 

ふりかけで入れる魚粉がいい仕事してますかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ