麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

生カヌレケーキ@ファミリーマート

 

妻へのお土産に、特に事前情報なく、いくつか吟味した中で一番安かったので買っていったのですが、妻曰く結構話題になっている商品らしく。

 

これ食べたかったのよね(`∀´)

 

と妻からお褒めの言葉をいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

 

f:id:nvtomo:20220610205623j:imagef:id:nvtomo:20220610205626j:image

 

カヌレケーキ

フランス産発酵バター入りマーガリンに加え、ラム酒とバニラオイルを配合したカヌレ生地に北海道産生クリームをブレンドした濃厚なホイップクリームを合わせました。

 

少し柔らかめのカヌレと言った感じで、あまりカヌレって食べない私でも、これ美味いわ( ゚∀゚)o彡°と一口食べて心躍るクオリティー

見た目で引き付ける役割を果たしているホイップクリームなくても全然OKな美味さでした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ