麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ 2022スタバ#21@イオン札幌桑園店

f:id:nvtomo:20220723140012j:image

<2022/7訪問>

 

今年21回目の訪問は久しぶりにフードメニューをいただくなどしていました。

 

ドリンク + フードで1,000円前後掛かるので...物価高騰の中でお小遣い制の旦那さん...なかなか手が出ないのです。

 

対象のドリンク + フードの組み合わせで、Rewardのスタープレゼントキャンペーンなるものがあったので、お安めの組み合わせで食べてもいいかなというのを組み合わせての購入でした。


f:id:nvtomo:20220723140015j:image

 

ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ。

スモークしたハムとまろやかなチーズが味わい深い、素材のおいしさ引き立つフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネにオリーブオイルを塗り、ショルダーハムとマリボーチーズを挟みました。一口頬張ると、2度スモークをかけたハムの香り高さと深い味わい、チーズのまろやかさとコクが口いっぱいに広がります。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。

 

第1希望は別の商品だったのですが、ちょうど品切れだったのかモバイルオーダーでは選べなかったので第2希望のこちらを。

 

一度温めてもらったものを家に帰ってからいただいたので、パン生地自体はしんなりしていましたが、パン自体の味わい深さとハム&チーズのコクある味わいがマッチしていて、お値段なりの価値がある一品でした。

 

ドリンクはコールドブリューコーヒーをいただきました。

まろやかな味わいが楽しめるコールドブリュー コーヒー
熱を加えずに14時間かけてゆっくりと水で抽出したコールドブリュー コーヒー。香り高い風味が引き出されるよう、特別にブレンド、ローストしたコーヒー豆を使用しています。
豊かな味わいとなめらかな口あたりをお楽しみください。

 

私、アイスコーヒーってあまり飲まないんですが、コールドブリューコーヒーは結構好きで、水で時間かけて抽出しているからか、苦みが気にならず深みのある味わいになっているのがいいんですよね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ