麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

成城石井 桜燻しのスモークチーズ@コーチャンフォーマルシェ

 

コーチャンフォーマルシェで購入しました。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

成城石井の商品に加えて、日本全国の厳選グルメ、世界の輸入食品、地元北海道のこだわりの食品などを取り扱っていて、最近売り場をリニューアルしてさらに品揃えが増してきたような印象を抱きました。

 

以前は見かけなかった成城石井の商品が目に付いて、酒のつまみにお買い上げ。

 

f:id:nvtomo:20220715222736j:imagef:id:nvtomo:20220715222739j:image

 

成城石井 桜燻しのスモークチーズ

山桜のチップで本格的に燻製しました。ひとくちサイズで食べやすく、おつまみやオードブルにぴったりです。

 

こういう商品には珍しい要冷蔵商品。

カルパスと間違えて買ったのはここだけの話ですwが、燻製されたチーズって結構美味いんですね( ゚∀゚)o彡°

 

f:id:nvtomo:20220717161726j:image

 

青森のおもてなし シャイニーアップルジュース

青森県産の赤りんご・青りんご・黄りんごをバランス良くブレンドし、りんごジュースのスタンダードを目指して作りました。
もちろん果汁100%・ストレート果汁です。飲みやすさ、おいしさを追求し、ふわっとした甘さが口いっぱいに広がります。
青森からのおもてなし“シャイニー”を存分にお楽しみ頂けます。

 

果汁100%にしては飲みやすいな...と思ったら3種類のりんごをブレンドしての果汁100%なんですね。

こちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ