麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コーヒーあん&ホイップパン@ファミリーマート

 

"FAMIMA CAFEのコーヒー豆使用"というのに釣られて購入しました。

 

f:id:nvtomo:20220717161706j:imagef:id:nvtomo:20220717161703j:image

 

コーヒーあん&ホイップパン。

しっとりやわらかなパン生地にFAMIMA CAFEのコーヒー豆を使用した風味豊かなコーヒーあんを包み、スライスアーモンドをトッピングして焼き上げ、ホイップクリームを加えました。

 

お値段的に大して期待はしてなかったんですが、コーヒーの苦みをほのかに感じつつ、甘さもあるコーヒーあんがなかなかのクオリティーで、ホイップクリームとも合い、期待値以上の一品でした。


f:id:nvtomo:20220717161659j:image

 

最近ファミマに行くたびに買っているかもしれないフレッシュ野菜サラダも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ