麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

山梨 ててっ!! ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ 2022スタバ#23@アリオ札幌店

<2022/8訪問>

 

少し前から始まった3種のJIMOTOフラペチーノ。

沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノに続いての2つ目は、フラペチーノでぶどうって出たことないかも...という物珍しさでのセレクトでした。


f:id:nvtomo:20220813121636j:image

 

山梨 ててっ!! ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ。

ジューシーなぶどうの甘みを存分に楽しめるフラペチーノ®
地元のパートナーが地元への想いをこめたJIMOTOフラペチーノ®。
山梨県のパートナーが考案したのは、ジューシーなぶどうの甘みがホワイトチョコレートの甘みに包まれたフラペチーノ®です。
ホワイトチョコレート風味の優しい甘みのベースに、ぶどうシロップとホワイトチョコレート風味シロップを合わせたソースをマーブル状にスワールし、ホイップクリームにも同じソースをトッピングしました。

 

ぶどうとホワイトチョコのバランスがいいですね( ゚∀゚)o彡°

ぶどうを素材に使ったフラペチーノって、少なくても私はいただいたことないですが、甘さがあって私的には結構好みでした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ