麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

天使のケーキ@ファミリーマート

 

以前から少し気になっていたものの、お値段的に買うの躊躇していたスイーツがエコ割りされてたら...そりゃ買っちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

f:id:nvtomo:20220817163720j:imagef:id:nvtomo:20220817163714j:image

 

天使のケーキ。

カスタードにくちどけの良いチーズムースを重ね、ふんわりスポンジクラムをトッピングしたチーズケーキです。

 

チーズムースだからかはわからないんですが、見た目より甘さ控えめな味わいで、少し大人なチーズケーキかなと感じました。

なかなか好みです!


f:id:nvtomo:20220817163717j:image

 

メイトーの農協ミルク 芳醇メロン

「農協ミルク 芳醇メロン」は、芳醇な香りと甘さの国産アンデスメロンの果汁を生乳とバランスよく合わせました。

 

本記事書くのに調べて、メイトー製ということに気がつきました。

メイトーなら間違いないじゃないですかやだー( ゚∀゚)o彡°

 

ミルクとメロンのバランスがよくて、バナナジュースをメロンにしたような味わいでした。

伝わりづらい感想ですみません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ