麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カルディオリジナル 汁なし台湾ラーメン

f:id:nvtomo:20220820222253j:image

 

我が家の備品庫で相当長い間眠っていた一品でした。


f:id:nvtomo:20220820222256j:imagef:id:nvtomo:20220820222300j:image

 

カルディオリジナル 汁なし台湾ラーメン

ノンフライ中太麺使用。生めんのようなしっかりとしたコシのある食感です。八角等スパイスの風味とパンチのあるにんにくを特徴とする台湾ベースのスープに、唐辛子の辛さがアクセントとなったやみつき感のある味です。

 

これ辛いんだろうな...と予測して、生たまごINして正解でした!

 

生たまごで円やかにしてなお主張してくる唐辛子の辛さを感じつつも、生たまごのお陰で大汗かかずに最後まで美味しくいただきました。

カルディオリジナルのカップ麺は、麺が結構美味しいと個人的には感じております。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ