麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

豚丼味の焼きそば@セイコーマート

f:id:nvtomo:20220827075438j:image

 

どういう味かだいたい想像してた通りだったセコマブランドのカップ焼きそばでした。


f:id:nvtomo:20220827075444j:imagef:id:nvtomo:20220827075435j:image

 

豚丼味の焼きそば。

 

豚丼味って...豚丼のタレ味ってことですよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

との事前予測大的中でしたw

 

味としては十分及第点のカップ焼きそばでしたが、また食べたいとまでは思いませんでしたかね。

生たまごが余り気味だったので入れたんですが、甘さ先行で辛さ控え目なソースだったので味がちょっとボヤっとしてしまった感じでした。


f:id:nvtomo:20220827075447j:imagef:id:nvtomo:20220827075441j:image

 

煮玉子&メンマのおつまみセット。

一品種だけだと多くて飽き気味になるけど、二品種にすることでちょうどよい量になって、こういうのを待ち望んでおりました( ゚∀゚)o彡°

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ