麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フルムーンバーガー@コメダ珈琲 東雁来店 月見の季節に登場したコメダらしいバーガー

f:id:nvtomo:20221008123832j:image

<2022/10訪問>

 

2か月ぶり今年4回目の訪問。

 

最近はこちらの東雁来店に来ることがほとんどなんですが、待ち客が出ている時でも空いているカウンター席がこの日は結構埋まっているようでした。

両隣りに人がいるってことなんか初めてでしたわw


f:id:nvtomo:20221008123902j:image

 

今回はお目当ての一品がありまして。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

コメダと言えばどでかいバーガーですもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

というわけで。


f:id:nvtomo:20221008123840j:image

 

フルムーンバーガー。

コメダ珈琲店自慢の大きなバンズパンに、肉厚パティとスライスチーズ、さらに「満月」をイメージしたまんまるのとろっととろけるエッグオムレツを挟んだバーガー。
お腹も心も満たされる逸品。本商品に使用しているチーズは加熱処理済みです。

 

月見の季節に登場したコメダらしいバーガー。

あまりのデカさに半分もしくは4つ切りにしての提供もできるんですが....エッグオムレツが半熟なので...と暗に黄身が漏れ出てしまうリスクを店員さんが説明してくれたのでそのままでお願いしました。

 

いやー無茶苦茶デカいですねw

バンズ自体もデカいんですが、パティがとにかく分厚くて...男の私でも一口食べるのに顎外れそうでしたよw

 

辛子マヨがなかなか独特な味わいでいい仕事してまして。

量が多くて飽きが来そうなところを辛子マヨの辛そうで辛くない、でもちょっと辛い的な味わいが変化をもたらしていて、なかなか美味でした。

 

でも一度食べたらもういいかなw


f:id:nvtomo:20221008123835j:image

 

ドリンクはお初のコメ黒を。

コクのあるブラジル最上級グレードの豆をベースに華やかに香り高いキリマンジャロブレンドしました。
※ストレートでお楽しみいただくためフレッシュはお付けしておりません。

 

残念ながら私の舌では違いなどわかるはずないな...と思いながらいただきましたが...

やっぱりわかりませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

モーニングサービスはローブパンにバター + コメダ特製おぐらあんをいただきました。

 

朝からお腹一杯( ´Д`)=3ゲフゥ

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ