麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コーヒー&クリームフラペチーノ with コーヒークリームスワール 2022スタバ#28@イオンモール札幌発寒店 限定のフラペチーノが完売になった時に限定販売される希少な一杯

f:id:nvtomo:20221016121852j:image

<2022/10訪問>

 

今年28回目の訪問は4か月ぶりとなるイオンモール札幌発寒店。

 

ちょうど限定フラペチーノの狭間のようで、普段いただけないフラペチーノが出ていましたので久々にいただいてみました。


f:id:nvtomo:20221016121855j:image

 

コーヒー&クリームフラペチーノ with コーヒークリームスワール。

ほろ苦く、ほんのりと甘いコーヒー風味のホイップクリームと、コーヒーとミルクにチョコレートチップをブレンドしたフローズンビバレッジを合わせた、見た目も印象的なフラペチーノです。たっぷりのコーヒークリームとチョコレートチップの食感をお楽しみいただけます。

 

確か以前に一度いただいてましたな...ポチポチ(過去記事検索)

 

nvtomo.hatenablog.com

 

もっと以前かと思いましたが、今年だったんですね...

街中の店舗では利用者数が多いからか毎回みられるフラペチーノなんですが、イオンモール札幌発寒店のような郊外型店舗で見かけるのは珍しくて、少なくても私は初めて見ました。

 

どの商品でも選べるホイップクリームの増量に加えて、内部のコーヒークリームも増量にできることを知って両方増量したからか、コーヒーベースなのに甘さマシマシのフラペチーノに仕上がってしまいました\(^O^)/ウマカッタデス

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ