麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カップヌードル ぶっこみ飯@日清食品

f:id:nvtomo:20221002064516j:image

 

存在自体は知ってたんですが、カップ麺に比べると価格帯が上で、それに見合う価値があるか疑問で...とこれまでいただいたことがなかったカップ飯。

 

初めて食べました。


f:id:nvtomo:20221002064522j:imagef:id:nvtomo:20221002064519j:image

 

カップヌードル ぶっこみ飯。

ラーメンの後にご飯をぶっこむ罪深きうまさ
カップヌードルを食べた後のスープにご飯をぶっこんだ「あの味」を再現しました。カップヌードルのスープをベースにフライ麺の香ばしい風味を加えた、お湯かけ5分でできる禁断の味。

 

思ったより薄味なんですね...ってのが率直な感想。

カップヌードルのスープにご飯をぶっこんだことはないので...あくまで想像なんですが、スープはもっと濃かったような気がします。

 

商品として考えるとバランスを考えたんでしょうね。

私はこれでいいかなと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ