麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

パープルハロウィンフラペチーノ 2022スタバ#29@イオンモール札幌苗穂店

f:id:nvtomo:20221022152241j:image

<2022/10訪問>

 

今年29回目の訪問は、訪問頻度No.1なイオンモール札幌苗穂店。

 

こういったショッピングモールだと、駐車場にクルマ止めてから店舗まで距離があるので時間かかると思われがちですが、注文してから用意されるまでが意外に早いので、日中はドライブスルーが激混みだったりする路面店に比べるとストレスなく購入できると実感しております。

 

この日も駐車時間10分ちょいで購入。

帰路の車内でいただきました。


f:id:nvtomo:20221022152244j:image

 

パープルハロウィンフラペチーノ。

全身パープルに染まったハロウィンにぴったりのフラペチーノ®
紫いもパウダーとミルクをブレンドし、紫芋バニラソースでデコレーションしたカップに注ぎました。紫いものほっくりとした味わいとコクのあるバニラの風味がマッチし、まるで焼いた紫いもにバニラアイスクリームをのせたような、デザート感のある味わいが楽しめます。
見た目にもインパクト抜群のフラペチーノ®で、今年のハロウィンを楽しんでみませんか。
紫いもパウダー、紫いもバニラソースの色は「紫いも」と「クチナシ色素、野菜色素」由来です。

 

実は私、限定フラペチーノはだいたい事前リサーチなしでいただくので...

全然ぶどうの味しないじゃないかあ(*`Д´)ノと勘違いして憤ったことをお許しください...紫いもでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

紫いもの優しい味わいが味に落ち着きをもたらしている、そんなフラペチーノ美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ