麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

松屋 北44条店 妻が松屋をリクエストした理由とは...

f:id:nvtomo:20221007185458j:image

<2022/10訪問>

 

約2年ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

全く予定外の訪問でして。

とある平日。

妻が休みを取っていたので、晩ご飯はどこかで外食をと提案したところ、妻がリクエストしたのがこちらでした。

 

私としては全く想定外で、最初は別のお店と間違えたかな...と、「牛丼の松屋でよろしかったでしょうか?」と何故か敬語で聞いちゃったよねw


f:id:nvtomo:20221007185504j:image

 

妻ともども、牛めしわくわくセットをいただきました。


f:id:nvtomo:20221007185508j:image

 

牛めしは並盛。

妻は初めて食べたそうですが、脂身控えめなのが気に入ったようでした。

すき屋なか卯がどうだったかは失念したんですが、吉野家と比べると脂身が控え目で肉感ありますよね。

 

途中で紅しょうが入れて味変し、最後はセットに含まれている生たまごを投入して最後まで美味しくいただきました。


f:id:nvtomo:20221007185511j:imagef:id:nvtomo:20221007185515j:image

 

野菜サラダはポテトサラダも入っていてボリュームたっぷり。

みそ汁も美味しくいただきました。

 

ちなみに...妻が松屋をリクエストした理由ですが...


f:id:nvtomo:20221007185501j:image

 

決められたメニューを注文することでもれなくもらえる、すみっコぐらしのグッズがお目当てでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

 

妻がすっかりハマっているすみっコぐらしのクリアファイル。

私の分も合わせてクリアファイル2つゲットしましたw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ