麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ごろごろ煮込みチキンカレー@ 松屋 北44条店

<2022/10訪問>

 

二週連続の訪問となりました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回は、妻からのリクエストですみっコぐらしのクリアファイル目当てでの訪問だったんですが、その際に食べた牛丼が好みだったのに加えて、他のメニューも美味しそうだったという妻からの再度のリクエストがあっての二週連続でした。

 

f:id:nvtomo:20221015183851j:image

 

私はごろごろ煮込みチキンカレーをいただきました。

ジューシーに焼き上げたごろごろのチキンを満足に味わう至高の逸品!

 

一人だと訪問機会も少なくて、牛丼以外のメニューまではなかなか手が回らないのですが、松屋って他の牛丼チェーンに比べるとメニューが豊富なのは認識していて、その中で気になっていたカレー系のメニューを頼んでみました。


f:id:nvtomo:20221015183855j:image

 

ホントにごろごろチキンが入っていてメニュー名に偽りなしですよね!

カレーが結構スパイシー寄りで汗っかきの私にはちょいと厳しかったですが、牛丼屋とは思えない本格派カレーでした。


f:id:nvtomo:20221015183859j:imagef:id:nvtomo:20221015183902j:image

 

ライスは福神漬け付き。

お味噌汁で辛さを中和しながら美味しくいただきました。

 

妻は期間限定のチーズボロネーゼコンボ牛めしをいただいておりました。

脂身の少ない牛が妻の好みにマッチしているようで、また近いうちに訪問するような気がします。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ