麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

シャインマスカット ショート@"こだわりのもり、おいしさのもと" もりもと 厚別ひばりが丘店

f:id:nvtomo:20221021190622j:image

<2022/10訪問>

 

11か月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

半年ごとに通院している眼科と同じ敷地内にあるこちらに立ち寄るのが通院後の定番になっております。

 

f:id:nvtomo:20221021190636j:image

 

今回はシャインマスカット ショートをお買い上げ。

妻と一緒にいただきました。


f:id:nvtomo:20221021190640j:image

 

1個当たり600円超えのケーキなので、買うのに相当勇気がいったんですが...買ってよかったです(*`Д´)ノ

 

上に乗っているだけでなく、ショートケーキの中にもシャインマスカットが入っていて、たっぷりシャインマスカット充できて大満足でした(*'ω'*)

シャインマスカット、甘くて何とも言えない美味しさがありますよね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ