麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

キャラメルフラペチーノ、チョコレートソース追加 2022スタバ#32@イオンモール札幌苗穂店

f:id:nvtomo:20221112122758j:image

<2022/11訪問>

 

やっぱり限定のフラペチーノはsold outのままでしたか...

発売してから数日で売り切れるとか...どんだけ少なかったんですか...と軽く憤りながら、レギュラーメニューのこちらをいただきました。


f:id:nvtomo:20221112122801j:image

 

キャラメルフラペチーノ

コーヒーフラペチーノ®にキャラメルシロップをブレンドし、ホイップクリームとキャラメルソースをトッピング

コーヒー、ミルク、キャラメルシロップを氷とブレンドした、多くのお客様に愛されているフラペチーノ®です。トッピングしたホイップクリームとキャラメルソースと混ぜながら、豊かでほんのり香ばしいキャラメルの風味をお楽しみください。

 

無料カスタマイズのチョコレートソース追加を試してみました。

チョコレートソースがキャラメルに勝ってしまった感は否めませんが、チョコレートソースにより甘さの増したキャラメルフラペチーノに仕上がっていました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ