麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸 まちなか店@札幌三越

f:id:nvtomo:20221030154600j:image

<2022/10訪問>

 

以前から一度訪問してみたかったお店です。

厚別にある本店は、半年ごとに通院している眼科の近くにあるんですが、店舗が狭くて何も知らないで入るとじっくり選べなさそう...と思って躊躇していたんですが、札幌三越にあるのを思い出して、街中に出た際に立ち寄りました。

 

ベーグルとドーナツ1つずつお買い上げ。


f:id:nvtomo:20221030154603j:image

 

ベーグルは15種のサラダ。

具体的に何が入っているのかはわかりませんが、蓮根などの根菜系が結構入っていてシャキシャキ食感な仕上がりで、一口目で完全勝利を確信しましたw


f:id:nvtomo:20221030154606j:image

 

ドーナツはごまあんこ。

確か一番人気ってPOPで買い求めたような...

 

大きな驚きこそありませんでしたが、間違いのないベーシックな美味しさの一品でした。

 

ごちそうさまでした。

今回みたいに数品を買い求めていくスタイルが良さげかなと。

 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ