麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

牛すき鍋膳@吉野家 231号線篠路店

f:id:nvtomo:20221104122230j:image

<2022/11訪問>

 

半年ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

数年前までは年一これ目当てでの訪問がほとんどでしたかね...という吉野家のキラーメニューをいただきました。


f:id:nvtomo:20221104122233j:image

 

牛すき鍋膳。

大判のすきやき肉と野菜を特製すきやきのたれと共に熱々で提供します。一食で半日分の野菜が摂れて、ご飯は増量・おかわりともに無料!


f:id:nvtomo:20221104122236j:image

 

毎年思うことですが、脂身多めの吉野家の牛肉はやっぱりすき焼きに合いますねぇ( ゚∀゚)o彡°

1日の半分の野菜が取れると謳っているだけあって、たっぷり野菜充もできて、今年も牛すき鍋膳美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ