麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

味噌らぁめん@麺や けせらせら 2022ラーメン#59

f:id:nvtomo:20221104181524j:image

<2022/11訪問>

 

2か月ぶり今年3回目の訪問。

 

平日夜営業開店時間訪問という新技を編み出したことで訪問頻度が増えたんですが、食べている間に待ち客が出ていたのは初めてで、複数人での訪問客が多かったのもあるんでしょうが、夜営業ではこれまでで一番混みあっていた印象でした。


f:id:nvtomo:20221104181527j:image

 

唯一の未食メニューだった味噌らぁめんをいただきました。

 

塩が唯一無二の美味さを誇るこちらでは頼む人の少ないメニューですが...

 

ナニコレめっちゃ美味いじゃないですかやだー( ゚∀゚)o彡°

と心躍ったことを報告いたします。

 

塩を思わせるとろみがかったスープは円やか系の味噌で、ぷりっぷりの中太縮れ麺との相性もピッタリ。

 

塩ももちろん絶品なんですが、それに勝るとも劣らないぐらい味噌も美味しいことを実感いたしました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 百合が原駅太平駅