麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ナポリタンスパゲティ&スパイシーよくばり3点セット@セイコーマート

f:id:nvtomo:20221105222018j:image

 

そういえばこれ食べたことなかったよなーというベーシックな一品と、ホットシェフのフライドチキンがお高くなってそれの代わりになりそうな一品を買い求めました。


f:id:nvtomo:20221105222021j:image

 

ナポリタンスパゲティ。

かつては110円お手頃麺シリーズだったのがいつの間にか118円(税抜)になってしまいましたが、110円の頃からあった一品。

実は初めていただいたんですが、ベーシックなナポリタンな味わいで、これでこのお値段というのを踏まえると近いうちにまた買い求めちゃうな...という個人的には高評価でした。


f:id:nvtomo:20221105222024j:imagef:id:nvtomo:20221105222027j:image

 

スパイシーよくばり3点セット。

値上がりし続けるホットシェフのフライドチキンより若干お安くかついろいろ食べれそうだったので。

 

ウインナーとザンギともう一品は何かな...と風貌ではよくわからずいただいたら...平べったポテトでした。

 

スパイシーさは控え目でしたが、お値段以上の満足感で、こちらも個人的には当たりでした!

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ