麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

牛すき鍋定食@すき家 札幌屯田店

f:id:nvtomo:20221127124153j:image

<2022/11訪問>

 

6か月ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

雪が降ってもおかしくない寒さもあって、ちょうど思い浮かんだ季節限定をいただきにやってきました。


f:id:nvtomo:20221127124156j:image

 

そういえば昨年はいただいていなかったような...

 

nvtomo.hatenablog.com

 

やっぱり2年ぶりでしたね。


f:id:nvtomo:20221127124200j:image

 

牛すき鍋定食。

特製の割り下がしみ込んだ柔らかなお肉を一口頬張れば、だしと牛肉の旨みが口いっぱいに広がります。

 

f:id:nvtomo:20221127124203j:imagef:id:nvtomo:20221127124209j:image

 

吉野家のが一番すき焼きに合う肉質だってのは間違いないんですが、すき家のも結構合いますね( ゚∀゚)o彡°

 

野菜も種類多く、うどんも入ってボリュームたっぷり。

そして、すき家は生卵が2個付くのがいいですよね!

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ