麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もちっと食感の北海道メロンパン@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20221127124232j:image

 

とある休日の昼下がり。

妻にスイーツでも買っていこうとファミマに立ち寄り、美味しそうなプリンを携えてレジに向かう途中にこちらが目に留まり...プリンをそっと元の場所に戻してお買い上げ。


f:id:nvtomo:20221127124235j:imagef:id:nvtomo:20221127124238j:image

 

もちっと食感の北海道メロンパン。

ふんわりもちっとした食感の生地で、北海道産メロンの果汁入りクリームを包みました。

 

最初買おうとしていたプリンのほぼ半値だったことに加え、エコ割りで30円引きのシールが貼られていたらそりゃ買いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

赤肉メロンの味わい深いクリーム、美味かったです。

パン生地は青肉メロンを感じさせる佇まいでしたが...妻とも議論した結果として色だけだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーとなったことを報告しますw


f:id:nvtomo:20221127124242j:image

 

本日の腸活はシーチキン&コーンサラダ。

少し値上がりましたかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ