麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

十勝ホエー豚麺 赤味噌@麺屋 開高 さっぽろテレビ塔店 2023ラーメン#1

f:id:nvtomo:20230114131807j:image

<2023/1訪問>

 

2023年のラーメン初めはおおよそ4年ぶりとなるこちらにやってきました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

10年近く前は個人的評価は一二を争うレベルだったんですが、思い返してみるとほとんどこれしか食べてないんじゃ...というお気に入りのあいつを今回もいただきました。


f:id:nvtomo:20230114131803j:image

 

十勝ホエー豚麺 赤味噌

 

コク深い赤味噌にたっぷりのホエー豚が合う絶品の一杯なんですが、見た目ほどこってり感はなくと、以前どうだったか記憶が定かではないんですが、今回はそう感じましたかね。

 

個人的定番の一杯、今回も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 大通駅西4丁目駅バスセンター前駅