麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スパイシーサバカレー@札幌パリ あいの里店

f:id:nvtomo:20230122133235j:image

<2023/1訪問>

 

7か月ぶりの訪問ですが、妻がちょいちょい買ってきてくれるのであまり久しぶりという感じがしない、我が家普段使いのパン屋さんです。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

我が家からは十分徒歩圏内なので、この日のような冬場であまり出歩きたくない日に重宝しています。


f:id:nvtomo:20230122133241j:image

 

スパイシーサバカレー。

 

あまりスパイシーさを感じなかったのはマヨネーズのせいのような気もしますが、サバ感はしっかりと感じて、なかなかなお味でした。


f:id:nvtomo:20230122133238j:image

 

ふわふわちぎり豆パン。

 

隣に並んでいた一回り小さい金時豆パンとお値段がほとんど変わらず、値上がり値上がりで少しでも節約したい身としてはこちらを選ばざるを得ませんでしたw

 

その分、豆も少ないのかなという予測はいい意味で裏切られ、甘さのある豆とふんわり感のあるパンの組合せはお値段以上なお味でした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ