麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

餃子と咖喱ザンギの店 点心札幌 エスタ店

f:id:nvtomo:20230128120300j:image

<2023/1訪問>

 

2020年3月札幌エスタの地下鉄東豊線さっぽろ駅に通じる通路沿いにオープン。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

あのカレーザンギで出来立てでいただけるなんて!

でも、以前妻が買ってきてくれたお弁当に入っていた餃子も美味しかったんだよな...

ということで選んだ必然のメニューがこちら。


f:id:nvtomo:20230128120305j:image

 

点心札幌ミックス定食です。

お値段900円。


f:id:nvtomo:20230128120308j:image

 

お店の看板メニューである餃子とカレーザンギが両方味わえるミックス定食です。

それぞれ5個入りも選べましたが、初老の私は当然3個入りですw

 

肉汁ジューシーで厚めの皮も美味しい餃子、カレーの風味がたまらなく食欲をそそるカレーザンギどちらも作り立てで、お持ち帰りでいただくよりも断然美味しかったですよ( ゚∀゚)o彡°

 

他にも気になるメニューがあったのでまた近いうちに( ゚∀゚)o彡°

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:餃子 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)大通駅