麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

生食感 シフォンサンド ミルク@セイコーマート

 

とある休日のお昼ご飯はセイコーマートにしたんですが、美味しそうなスイーツを見つけたので食後のデザートにいただきました。

 

f:id:nvtomo:20230225115318j:imagef:id:nvtomo:20230225115324j:image

 

生食感 シフォンサンド ミルク。

 

生食感というだけあって、ただでさえふわっとしている印象のシフォンケーキが一段上のふわっと感を感じましたかね。

ホイップクリームはミルク風味で甘めの仕上がりでシフォンケーキとよく合いますね。


f:id:nvtomo:20230225115321j:image

 

お昼ご飯は、また値上げになっていた格安パスタとサラダにおにぎり。

おっと!一つセイコーマートじゃないのが混ざってましたw

(近くのスーパーのお惣菜です)

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ