麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

2月マンスリー 熊本風ラーメン く○モ○@麺屋 くりた 2023ラーメン#6

f:id:nvtomo:20230226121448j:image

<2023/2訪問>

 

前月に続いてのマンスリー限定を求めての2か月連続の訪問でした。

2月最後の休日、ぎりぎり間に合いました。


f:id:nvtomo:20230226121452j:image

 

2月マンスリー 熊本風ラーメン く○モ○とランチチャーシュー丼をいただきました。


f:id:nvtomo:20230226121455j:image

 

2月マンスリー 熊本風ラーメン く○モ○

 

"く○モ○"の〇が何なのかはさっぱりわかりませんw

マー油、ニンニクチップが入っていて、こってりはこってりなんですが、見た目ほどしつこく感じないのは鶏が入っているからなのか...

 

通常のチャーシュー以外に角煮ぐらいの厚さのも入っていて、キクラゲ、メンマ、もやし、味玉など具材も豊富で食べ応えがあって、900円と言うお値段以上の価値を感じました。


f:id:nvtomo:20230226121458j:image

 

ランチチャーシュー丼。

150円とは思えないぐらいチャーシュー盛り盛り入っていてコスパ最強のチャーシュー丼、こちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | あいの里教育大駅