麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スプーンで食べる にゃんともおいしい ベイクドチーズケーキ@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20230226121349j:image

 

街に出掛けていた妻がパッケージに釣られて買ってきました。

白黒の猫と言えば我が家ではそう!ミルフォードさんです。

 

f:id:nvtomo:20190129072227j:image

 

久しぶりに登場のミルフォードさん。

そっくりと思ったんですが、こうやって見比べてみるとミルフォードさんの方が若干白のエリアが多いですね。


f:id:nvtomo:20230226121346j:imagef:id:nvtomo:20230226121353j:image

 

スプーンで食べる にゃんともおいしい ベイクドチーズケーキ

ぶち模様をイメージした焼き色付きの濃厚ベイクドチーズケーキです。パッケージは全4種類です。

 

パッケージだけじゃなく本体も猫型でした。

食べるのもったいないなと思いながら、濃厚なベイクドチーズケーキを美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ