麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

着々と

35年ローンの旅へと突き進んでいます。 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日、売主との契約書にサインをしてきました((((;゚Д゚))))))) これで、ローンの審査が通れば、新居購入&35年ローンの完成です。 でもまあ、いい家なんですわ、これが。 このまま行けば、春には…

はてなダイアリー10周年おめでとう!

はてなダイアリー10周年おめでとう!おめでとうだにゃー

2013ラーメン初め

2013年ラーメン初めは、一番のお気に入り「麺屋 菜々兵衛」さんに行ってきました。 行くまでは何を食べようかなとあれこれ悩んでましたが、目に飛び込んで来た限定メニューを気がついたら頼んでました。 特濃つけ麺です。 つけ汁をアップ どろどろなつけ汁が…

新年早々ですが・・・

・・・家を買うことになりそうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル最寄駅そばの駐車場に何かを建てはじめたのに気がついたのが秋口。「何かマンションとか建つのかねえー」 少し経ってそれらが一軒家っぽいのがいくつか姿を現して「一軒家なんだー 駅近くてい…

始めました

年初めを機に、はてぶろを始めることにしました。 他でもやってますが、こちらで何を書くかはまだ考え中。 一応、仕事関係、猫関係にしようかなとは思ってますが・・・ひとまずよろしくお願いします。 愛猫のミルフォードです。 ノルウェージャンフォレスト…