麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

リベンジo(`ω´ )o@モスバーガー

↓こちらの記事のリベンジでモスバーガー再訪。 
 
 もちろん朝9時過ぎに到着。
 お持ち帰りにしてお家で開封
 
f:id:nvtomo:20140614121824j:plain
たっぷり買ったりましたo(・`ω´・)○
 
f:id:nvtomo:20140614121844j:plain
まずはモスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ
 
温かいので、お持ち帰りで時間が経つと
溶けてくるそうです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
確かに上の方は溶け始めてました。
バンズも選べるそうですが、それでは意味が
ないですからね。
お持ち帰りを考えなかったんでしょうね。
 
肝心のお味の方ですが、フレンチクルーラー
普通に甘さがあり、辛さを中和しているかな。
ありはありなんですが、バンズの方が合うでしょうね(笑)
 
f:id:nvtomo:20140614121900j:plain
モスのフレンチクルーラー ベリーショコラ
うん!こちらは大変美味しゅうございます。
中には大きなベリーが入ってますし、
フレンチクルーラーとも合ってます。
やっぱり甘いものの方が合ってますね。
 
f:id:nvtomo:20140614121915j:plain
こちらはテリヤキバーガー。
テリヤキバーガーの元祖はモスなんですよね!
たまに食べたくなります。
 
f:id:nvtomo:20140614121930j:plain
で、オニポテセットも頼みました。
飲み物はクラムチャウダー
以前は冬限定でしたが、オールシーズンになったみたいです。 
クラムチャウダー好きには嬉しい改善です。
 
というわけでリベンジ果たしました∠( ゚∀゚)/ シャキーン
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ