麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ラーメン次郎長@札幌ら~めん共和国 2017ラーメン#11 3月末で卒業と知り...

<2017/3訪問>

 

3か月ぶりにラーメン共和国にやってきました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

道南の茅部郡森町に本店があるラーメン次郎長。

ら~めん共和国に出店して結構になりますが、一度は食べておこうと思いつつも未食だったお店です。

3月末で卒業という報せを聞いて、急いで馳せ参じてきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ダダダダ 

 

f:id:nvtomo:20170319115058j:image

 

自家製炙りチャーシュー麺 熟成味噌1050円です。

最初で最後と言うことでチャーシュー奮発しましたw

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*美味いじゃまいですかー

ちょうどJRタワースクエアカード5倍ポイントセール中で、ラーメン共和国も大賑わいの中、比較的落ち着いた客入りでしたが、客の入りと美味さは比例しないんです(´・ω・)(・ω・`)ネー

炙られたバラ肉のチャーシューが特に絶品でした。 

 

ごちそうさまでした。

そして、長い間お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ