麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

PRONTO IL BAR 日本生命札幌ビル店

f:id:nvtomo:20171125115010j:image

<2017/11訪問> 

 

初めてやってきました。

普通のPRONTOとどこが違うんですか(*`Д´)ノ

ということで調べてみたら...

シンプルで美味しいフードとドリンクをリーズナブルな価格で。小さなお店ならではの親しみのあるサービス。
肩肘はらずに気軽にご利用していただけるお店です。
『楽しいお酒の世界を演出したい』そんな願いから、『IL BAR(イルバール)』、シンプルなバールと名づけました。イルバールは毎日仕事で忙しいビジネスパーソンにくつろぎ・リフレッシュする場を提供いたします。
美味しくて楽しい大人の空間で思い思いのひと時をお過ごしください。

 

ふむふむ、要はPRONTOの小型店舗ってことですかね。

確かに割とコンパクトな店舗でした。

街中での所用の前に軽く朝ご飯にと思ったのですが、ちょっと気になった飲み物がありまして。 

 

f:id:nvtomo:20171125115021j:image

 

キャラメルプリンラテです。

ぷるぷるプリンとミルクに、ほろ苦いカラメルソースとキャラメルクラッシュをトッピングしました。これぞ「飲むプリン」?午後のデザートドリンクとしてどうぞ!

 

それほど期待はしてなかったんですが、、、結構プリンしてるじゃないですか( ゚∀゚)o彡°

カラメルソースがそれに大いに貢献しているのは確かなんですが、それがなくてもプリンを感じさせるドリンクであります。

寒かったのでホットにしたんですが、アイスだともっと美味しいのかも。 

 

f:id:nvtomo:20171125115033j:image

 

でこちらは朝ご飯替わりの”あさごぱん(ハーフ)”140円。

目玉焼きとベーコンとマヨネーズが乗ったパン、不味かろうはずがない鉄板の組み合わせです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ