麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ドリンクバー&日替わりスープ付きのモーニングセット@ガスト 札幌桑園店

f:id:nvtomo:20190120105258j:image

<2019/1訪問>

 

来たことないとは思えないですが、本ブログでは初登場。 

週末のカフェ通いのバリエーションに少し飽きが来てまして...

という感じでの訪問となりました。 

 

f:id:nvtomo:20190120105313j:image

 

モーニングセットH トースト&ゆで卵セット。

お値段驚きの299円!(ただし税抜きw)

トーストはマーガリンとジャム付き。

ゆで卵が剥きやすいことを除けば極めて普通なモーニングですが、これだけでも300円前後というお値段を考えれば十分なんですが、 

これでドリンクバーと日替わりスープ飲み放題が付くと一気にお得度が増しますよね。 

この日の日替わりスープは、韓国風たまごスープ。

コーヒーもいただきましたが、スープが美味くて3杯ほどおかわりしましたw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ