麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

パン・オ・トラディショネル@マルヤマクラス

<2019/4訪問>

 

円山公園でのお花見の帰りにお買い上げ。

季節外れの話で大変恐縮です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

開店してからほどなくの訪問でしたが、そこそこある飲食スペースはセレブっぽい女子の皆さまで満席でした。

モーニングにも興味はあるんですが...あの中に入っていく勇気は...ですねw 

 

f:id:nvtomo:20190428220123j:image

 

ブレサンヌシュクル。

ブリオッシュというフランスの菓子パンに砂糖と発酵バターをのせて焼き上げたものらしいです。

シンプルなパンですが、噛むごとに味わい深く...いい素材を使っているのがわかりますよね。

 

f:id:nvtomo:20190428220131j:image

 

フレンチトースト。

他のパン屋で食するそれよりは、甘さ控え目で上品な味わい。 

 

f:id:nvtomo:20190428220141j:image

 

塩パン。

こちらもシンプルさ故にパン自体の美味さが際立ちますね。

塩は控えめなんですが噛むとしょっぱさがにじみ出てくる感じ。 

 

総じてお値段もそれなりですが、それに見合うクオリティーのパン屋さんなのかなと。

一つ残念だったのは、店員さんのパンの扱いが雑過ぎてですな...

いい素材を扱っているのですから、そういうところにも気を使っていただきたいですね...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | 円山公園駅西28丁目駅