麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

MJ BOOK CAFE by Mi Cafeto@大通

f:id:nvtomo:20180103120708j:image

<2018/1訪問>

 

初めてやってきました。

ジュンク堂の2Fにあります。

ジュンク堂自体はよく来るのですが、こちらはいつも横目に見ながらスルーしてました。

近隣の初売りを冷やかして、ちょっと歩き疲れたので休む場所を探してたらこちらがタイミングよく空いてたのでという初訪問でした。

結構歩いて汗もかいていたのもあってドリンクはアイスコーヒー。  

 

f:id:nvtomo:20180103120717j:image

 

セットで頼んだ季節のケーキは、アップルシナモンのチーズケーキ。

飲み物とセットで626円でした。 

勝手にチーズケーキの味がアップルシナモンなのかなと勘違いしてましたが、刻みアップルとシナモンが入っているだけでしたw 

なので思ってたよりはノーマルなチーズケーキでしたが、添えてあるホイップクリームを付けながら美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ