麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

濃厚豆乳豚キムチ冷やかけ@丸亀製麺

先日行った時に興味を惹かれたメニューを食べにまた行ってきました。
攻めのクリーミーだそうです。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
f:id:nvtomo:20140629132717j:plain
濃厚豆乳豚キムチ冷やかけ並530円
なす天90円
かしわ天120円 
 
f:id:nvtomo:20140629132739j:plain
丸亀さん曰く「攻めのクリーミー」だそうです。
少なくても見た目はそうとう攻めてます。
 
まずはスープを一口ジュルジュル
あ、あまーい。これはありです( ゚∀゚)o彡°
全然うどんっぽくないですが。
 
f:id:nvtomo:20140629132754j:plain
次は麺をツルツル。
クリーミーなスープがよく絡んでいますね。
カルボナーラっぽいという声も聞きますが、
そこまで濃くはないかなと。いい意味で。 
 
f:id:nvtomo:20140629132827j:plain
少し食した後に混ぜ混ぜしました。
キムチの辛みが出て味が変わりました。
甘辛うまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
辛さは控え目です。
 
530円という値段があれですが、基本のスープとは全然別なので
これぐらいの値段でもしょうがないのかなと。
でも値段分の価値はあると思います( ゚∀゚)o彡°
 
f:id:nvtomo:20140629132841j:plain
いつものかしわ天と、多分初注文のなす天。
なす天は出来立てだったので思わず手が伸びてしまいましたが、
だし醤油を掛けて美味しくいただきました。
やっぱ出来立ては美味いですね♪(´ε` )
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ