麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

豊岡鞄

 
会社用のかばん、6年ぐらい愛用してきたお気に入りだったんですが
生地にほつれが目立つようになり、買い替えようかなと迷ってたら
嫁さんが、
「誕生日兼クリスマスプレゼントでよければ買ってあげるわよ(`∀´)」
と素敵なことを言ってくれたので、
一緒に選んでもらいました(o'∀')人('∀'o)
 
大丸、東急、三越と札幌の百貨店をハシゴした結果、
丸井今井でお買い上げ。 
嫁さんに感謝です。 
 
f:id:nvtomo:20141124190110j:plain
こんなカッコいい袋に入れてくれました。
 
 
f:id:nvtomo:20141124190134j:plain
購入したのはメイドインジャパン豊岡鞄です。
豊岡鞄、プライベート用でも持っていてお気に入りなのです。
色はチョコ色。ブラックよりも大人な感じがします。


豊岡鞄 かばん カバン 鞄 帆布PU×皮革ソフトブリーフ 豊岡鞄ブラ:to-080117:あるまま - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング

  
f:id:nvtomo:20141124190149j:plain
ビジネスバックにしては幅広で愛妻弁当もしっかり入ります(●´д`●)ゝ゛
 

嫁さんありがとう、大事に使います(*^_^*)

 
 
f:id:nvtomo:20141124190200j:plain
こちらは役目を終えた先代の会社用かばんです。
夏場の長期出張で汗まみれになりましたが、よく耐えてくれました。
 
  
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ