麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クリスマスプレゼント♪

 
ミルフォードさんへのクリスマスプレゼントを買いました♪(´ε` )
 
 
いやですね、最近ずっとダンボールらぶで、
身体が凝っているようなので、これだとふわふわしていて
よいのでは?と嫁さんと話して買うことにしたんですわ。
 
f:id:nvtomo:20141201073633j:plain
新しいものを買うとドキドキしますよね 
使ってくれるかしらって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
しばらーく観察していると、一回入りそうだったのですが
クッションが微妙に動くようで入りずらそうでした。
ということで、、、
 
f:id:nvtomo:20141201073613j:plain
クッションを取ってみることに。
(これだと身体の凝りは解消されませんが、、、取りあえず使ってもらわないことには) 
 
これでも使ってくれませんorz
 
嫁さんが、
ダンボールの中に入れてみよう!段ボールと間違って入るかも」
 
んなバカな
 
f:id:nvtomo:20141201073654j:plain
!(◎_◎;)普通に入りました
ダンボールですけど何か的な表情のミルフォードさん。
隙を見て、ダンボールから出してみることに。 
 
f:id:nvtomo:20141201073706j:plain
O(≧∇≦)oワーイ♪普通に使ってくれてます。
 
ハッピーエンドです(=´∀`)人(´∀`=) 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ