麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

超ビッグとっぴ~ 篠路店

 
普段は家計の味方はま寿司が多い我が家ですが、たまには別なお寿司も食べたくなります。
10ヶ月振りぐらいにこちらにやってきました。
 
<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

  
f:id:nvtomo:20150509173245j:plainf:id:nvtomo:20150509173256j:plain
左上は讃岐でんぶくです。
瀬戸内の天然ふぐなんだそう。こりこりしていて美味かったです。
まさか回転寿司でふぐが味わえるなんて!!
 
f:id:nvtomo:20150509173312j:plainf:id:nvtomo:20150509173327j:plain
左側タコの唐揚げが揚げたてジューシー で美味かったです。
でもサイドメニューでは はま寿司に軍配があがります。
 
f:id:nvtomo:20150509173342j:plain
最後ははまちといくらでフィニッシュ。 
美味しいは美味しいんですが、誤解を恐れずに言うと可もなく不可もなくなんですよね。
競争の厳しい回転寿司業界、これで生き残っていけるのか不安な客の入りでした。たまたまかもしれませんけどね。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ