麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

抹茶フラペチーノ@スタバ 早めに来ないとなくなるのが限定商品

<2016/4訪問>
 
限定のソイ抹茶クリームフラペチーノ狙いだったのですが...
 
<<前回訪問>>
 
提供終了してました(T_T) 
アプリコットはまだやってたのに...
ちょっと来るの遅過ぎました。 
 
f:id:nvtomo:20160410133742j:image
 
もう心の中は抹茶気分が止まらなかったので抹茶フラペチーノにしました。
これにソイが入ると甘さが控え目になるのかなあ、でもクリームが入るから甘くなるのかなあと未練がましく考えながら美味しくいただきましたw
 
次の限定は早めに食しに来ようと心に誓った2016春でした。
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ