麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

いちご練乳氷&チョコミント氷@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20180711153258j:image

 

2016年全国発売され、かき氷とは思えないクリーミーな口当たりで話題をかっさらったセブンイレブンのティラミス氷。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

今年の夏も買おうかなとしたら...

!(◎_◎;)いろいろ種類が増えてました。 

 

f:id:nvtomo:20180711153306j:image

 

私はいちご練乳氷。

いちごの甘酸っぱさと練乳の甘さがいいハーモニーになってますね。

ティラミス氷ほどの衝撃はないですが、安定感のある美味さです。 

 

f:id:nvtomo:20180711153315j:image

 

嫁さんにはチョコミント氷を。

嫁さんチョコミント大好きっこなのでね。

逆に私はチョコミント大嫌いっこなので一口も食べてませんw

嫁さんには気に入っていただけたようでホッといたしました(*´ο`*)=3

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ