麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

タケノコ天がジューシー@丸亀製麺

<2015/3訪問>
 
今年三回目の訪問。
だし玉肉うどんの誘惑に負けずw 
(´-`).。oO(飲んだ次の日はかけうどんですよねー)
 
f:id:nvtomo:20150329121527j:plain
というわけでかけうどん他です。 
 
f:id:nvtomo:20150329121539j:plain
たけのこ天、半熟たまご天、お稲荷さんです。
いつ以来かわからないくらい以来でかしわ天なしです(笑)
 
初めて食べたたけのこ天、揚げたてだったせいもありますが
肉厚ジューシーでうまうまでした。
そのままでも美味しいですが、塩を掛けるのが一番よさげ。 
 
f:id:nvtomo:20150329121553j:plain
かけうどんは、珍しく天かすを入れずに、ねぎと生姜のみでいつもよりさっぱりいただきました。
いろんなメニューがありますが、私はやっぱりかけうどんが一番ですね。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<<訪問履歴>>

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com