麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

桃太郎 あいの里店 #073 秋冬限定の丘珠ちゃんぽんは地元産の玉ねぎ一杯\(^O^)/

<2015/11訪問>
 
8カ月ぶりにやってきました。
 
<<前回訪問>>
 
家から車で5分も掛からない近場なんですが、
近場ほどなかなか来ないもんなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  
 
f:id:nvtomo:20151124192047j:image
 
秋冬限定の丘珠ちゃんぽんを頼みました。
年に一度は必ず食べる丘珠ちゃんぽん、とろみのあるスープと丘珠さんの玉ねぎが一杯入っており、身体の芯から温まります。 
 
f:id:nvtomo:20151124192102j:image
 
久しぶり!と思ってましたが前回訪問時も食べていたwチャーシュー丼。
何かチャーシューと言うよりもハムな感じでしたが、ラー油が掛かっているのが美味しいですね。 
 
f:id:nvtomo:20151124192122j:image
 
実は嫁さんと一緒でしたが、嫁さんがどうしても食べたい(*`Д´)ノ
と言ってきかなかった餃子。
半分食べていいわよ(`∀´) とのことだったのでありがたくいただきましたw
 
お腹一杯ですぅ(*´ο`*)=3ゲフゥ
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ