麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

うさぎのまくら@シャトレーゼ 手稲店

 

我が家の普段使いだったはずのシャトレーゼですが、最近行ってませんな...

というのに気が付いて、嫁さんへのお土産に久しぶりに買っていきました。 

 

f:id:nvtomo:20180708123432j:image

 

開店直後だったせいか、賞味期限が近いお値打ち品があったのでシュガースコーンもお買い上げw

メインはうさぎのまくら(クリーム金時、バナナミルク)です。

洋風蒸し饅頭と書いてありますが、道産子の皆さんにわかりやすく例えると、菓か舎の看板商品「札幌タイムズスクエア」ですかね。

どちらの味もクリームたっぷりで美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ